close

  作詞:ぜくうとおる
  作曲/编曲:さかもとゆうすけ
  演唱:Melone Marsch(新谷良子)


  「はい ! わたしはごしゆじんさまの ちゆ~じつなメイドなのです」

  …ふわふわ …ロンド !
  …ふわふわ …ロンド !
  ちょっとしっぱい でもだいじょ-ぶ
  いつでもだいだい なんとかなるの
  どこでも ご奉仕しちゃうんてす
  「ご主人さまのお好きにして いいんですよ」

  わたしはたいよう うららかな日差し
  ナイショだけど ご主人さまは お月さま
  さみしげなごしゆじんさまを わたしが てらして あげたいんです
  わたしはたいよう うららかな日差し
  ナイショだけど ご主人さまは お月さま
  さみしげなごしゆじんさまを わたしが てらして あげたいんです

  お日さまいっぱい ふわふわきぶん
  ご主人さまの お役にたつの
  お日さまいっぱい はれはれきぶん
  今日もぜったい お役にたつの
  …ふわふわ…「そ-んな暗い颜はダメなんですよ」
  …ロンド…!
  …ふわふわ…「わたしの知らないこと、いっ~ぱい おしえてくださいね!」
  …ロンド…!

  ちょっとしっぱい でも負けないの
  明るくげんきにすすんで行きます
  迷わずまっすぐ 乘り越えちゃいます!
  「ご主人さまに 幸せになって ほしいんです」
  ときどき 月夜がかげる日もある
  そんな夜は ちょっと不安になるんです
  わたしの香りをすぐに 届けられたら いいのに……

  お日さまいっぱい ふわふわきぶん
  ご主人さまを いやしてあげる
  お日さまいっぱい はれはれきぶん
  今日もたくさん いやしてあげる
  …ふわふわ…「抱きしめて? おひさまの香りがするですよ?」
  …ロンド…!
  …ふわふわ…「ふふっ やわらかいでしょ?」
  …ロンド…!

  「ご主人さまといっしょにいれば
  ほかにはな~んにも いらないんですょ?」
  ひとつだけかなえたい おねがいがあります
  ご主人さまを いつでもえがおにしたいの
  月のようなごご主人さまだけど
  笑うとステキなんですよ
  ひとつだけかなえたい おねがいがあります
  ご主人さまを いつでもえがおにしたいの
  もしわたしが消えたとしても
  ずっと笑って いてほしいから……

  お日さまいっぱい ふわふわきぶん
  ご主人さまの お役にたつの
  お日さまいっぱい はれはれきぶん
  今日もぜったい お役にたつの
  お日さまいっぱい ふわふわきぶん
  ご主人さまを いやしてあげる
  お日さまいっぱい はれはれきぶん
  今日もたくさん いやしてあげる

  …ふわふわ…「やさしくなでてほしいです」
  …ロンド…!
  …ふわふわ…「くすぐったいです。ソコじゃないですよ~」
  …ロンド…!
  …ふわふわ…「なんかドキドキするです」
  …ロンド…!
  …ふわふわ…「ご主人さま…… だいすき……」「…ロンド…!」


中文歌詞:

  「是的 我就是主人忠實的女僕」

  輕飄飄 圓舞曲
  小小失敗 不過沒關係
  不管怎樣 反正都會有辦法的
  無論什麼要求 我都願侍奉主人
  「主人想做什麼 就做什麼吧」

  我就像太陽 有暖陽陽的光芒
  我就得 主人就像月亮一樣
  我想帶給寂寞的主人陽光

  圓圓的太陽 輕飄飄的感覺
  我要為主人多多效勞
  圓圓的太陽 晴朗朗的感覺
  今天也一定要為主人效勞

  「一臉憂鬱的樣子可不好哦」
  「我不懂的地方 請主人多多教我」
  小小失敗 不過我不要認輸
  我要打起精神明朗地前進
  毫不迷惑地跨越所有困難

  「我想要讓主人得到幸福」
  有時候 月夜裏也會有朦朧的陰影
  那樣的夜晚 會讓我有一絲不安
  如果能把我的氣息傳給它該有多好

  圓圓的太陽 輕飄飄的感覺
  我要為主人治癒心傷
  圓圓的太陽 晴朗朗的感覺
  今天也要多多為主人治癒心傷
 
  「要抱抱我嗎?有太陽的味道哦」
  「呵呵 很柔軟是吧?」
  「只要能和主人在一起
  其他的我通~通都不要」
  我只有一個心願
  讓主人永遠充滿歡笑
  雖然主人像月亮一樣
  不過笑起來很好看哦
  我只有一個心願
  讓主人永遠充滿歡笑
  即使有一天我不在了
  也希望他能永遠歡笑……
 
  圓圓的太陽 輕飄飄的感覺
  我要為主人多多效勞
  圓圓的太陽 晴朗朗的感覺
  今天也一定要為主人效勞
  圓圓的太陽 輕飄飄的感覺
  我要為主人治癒心傷
  圓圓的太陽 晴朗朗的感覺
  今天也要多多為主人治癒心傷
 
  「好想要主人溫柔的撫摸」
  「好難為情……不是摸那裏啦」
  「總覺得心跳得好快」
  「主人……我最喜歡你了……」

────────────────────────

好宅……可是好萌XD
立刻加到音樂盒裡……

arrow
arrow
    全站熱搜

    Hayashi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()