close


軋む音の奏でに耐え切れず
距離を作るわたしを許さないでいい
あなたのやり方でいい

膨れ上がる上辺だけの嘘で
誇り庇うあなたと分かっている
今はそのままで悪戯に生きて

何を葬り 手にして 残せる
わたしの腕がもう少しだけ長く すべてを包めたなら
不安を焦りを痼りを取り去る
魔法を掛けてあげる事も出来た
遠くへ翔び発つ
新しく開いた扉へ
あなたは出ていく
眩い季節の中へ

揺るぎのないまっすぐな視線で
獲物を待つ鋭いあなたの姿を
わたしは目指して追いかけたけれど

枝に岐れた旅路の向こうで
沈んだ心 繕いながら笑う
あなたの痩せた頬に
戸惑い 眸を逸らして置いてく
諦めてしまったのは わたしだった
いくつの出会いを
さよならで塗り替えるのだろう
小さく頷く わたしはただ無力で

遠くへ翔び発つ 新しく開いた扉へ

別れの痛みを 輝く宝石へと変えて
ふたりが重ねた日々を失くさないでいて

あなたが消えてく 眩い季節の中へ 奇跡を描くために



不耐傾軋的音樂節奏 不需要原諒製造距離的我 照你的方法去做就好
你用膨脹的虛偽謊言 浮誇的包庇你
這些自己我都心知肚明 現在你就繼續這樣惡作劇的活下去吧

埋葬什麼 可以在手中留下什麼 如果我的手臂可以可以再長一點的 包容一切
就可以取出不安、焦急和心結 也得以為你施個法術
向著遠方起飛 向著新開的門戶 你遠行了 向著耀眼的季節

你不可動搖的筆直視線 等待獵物的犀利身影 雖然是我的追尋目標

在樹枝分歧出的旅途彼端 撐起沈重的心微笑
看你消瘦的臉頰 我感到困惑 從而移開眼神 放手的原來是我
到底要用多少再見去重新塗漆邂逅 微微點頭 我只是無力

向著遠方起飛 向著新開的門戶 將別離的痛苦 化為輝煌的寶石
不要遺失我們重疊的那段日子 你漸漸消失 在耀眼的季節裡 為了勾勒軌跡

arrow
arrow
    全站熱搜

    Hayashi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()